 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 1・2年後・・・ 

この ブログを立ててから 数ヶ月経ちますが、
今まで交流のあった皆さんには 本当に申し訳ありませんが・・・ 
試験優先・家庭優先・仕事優先とする為、

今日でこのブログを閉鎖します。
(いい大学にかならず入ったら、ブログをもちろん再開すると思いますが 笑)

なんか・・・自分勝手ですみません

こんな ロンドンの現在の情報もまったく載ってない、役の立たないブログでしたが
今まで来て下さって 本当にありがとうございます

皆さん、お一人お一人のブログがこれからもっと発展を心から お祈り申し上げます^^

Good luck ☆



[ 2009/08/28 01:10 ] Unknown | TB(1) | CM(5)

今後から・・・ (謝罪記事?) 

800HIT イェーーーイ!!!

いつも こんなブログを見に来てくれる方、コメントをしてくれる方、ありがとうございマス☆


突然の報告ですが、

これからは 音楽 ・ 受験勉強 ・ ブレイクダンス で 
もっと いそがしくなるので、

~相手のブログを見に行って コメントを書く

~このブログの コメントへの返事

回数が 現在より 減っちゃうと思いますが・・許してください・・
ていうか 申し訳ないです。 ホント すみません・・

こんな オレですが これからも よろしくお願いします

記事も、 コメントも、 返事も、 できるだけ時間があるときに 書きます

((よかったら 暇なときは 過去の記事でも見ていただけるとうれしいです♪))


CIMG2516.jpg


[ 2009/07/16 18:30 ] Unknown | TB(0) | CM(8)







