 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選ぶべきは 高性能。 

どうもこの最近 PCの調子がかなり悪くて、
作業とか やるの難しかったんですが、もしや ウイルス? と思って
持っている Nonrton semantec security でスキャン☆

1時間経過・・

2時間経過・・・

3時間経過・・・・・・

4時間経過・・・・・・・・・・・

5時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・

6時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7時間経過・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ウイルスは  な   し    

明らかにおかしいと 思った。PCの中も かりかりかりかりかり・・・
と鳴っているし、動作環境も かなりおそい・・

よしソフト変えよう・・・・! 
という決心をして、
これから メチャ頼りになる 相棒のような存在のソフトを 探しました★

注目したソフト’s は こちら ↓ 
[ 2009/07/06 19:52 ] Wtf | TB(0) | CM(4)

タバスコ 2倍サイズ 

家に 帰ったら、な・・なんと 普段買っている 通常サイズのタバスコの
2倍サイズじゃないか!!!なんてこった!!

ほんとうにタバスコか・・・?と思い、
もう一度 目を確かめると、やはり タバスコだ。
目に錯覚はなかった

こういう感じですね ↓

DSC_00561copy.jpg

DSC_00562copy.jpg

 ↑ どっちが大きい・・? (笑

なんでこんな通常サイズを 上回るタバスコが突然 
家にあるのかは まったくナゾだが、
タバスコ好きにとっては たまらないですね☆

[ 2009/07/03 19:25 ] Wtf | TB(0) | CM(9)

高校生二人でスマブラキャラを描いてみた 

高校生二人で スマブラキャラを描いてみた



見れない場合は こちら: 
http://www.youtube.com/watch?v=RrCeGmgT-40

オレと 友人Kで 記憶だけでスマブラキャラの 絵を描いてみました。

誰だか当ててみてください。
ちなみに記憶力ヤバイので ピクミン 忘れちまいました orz

[ 2009/06/21 00:15 ] Wtf | TB(0) | CM(0)

野菜・果物 どっちでもええんじゃ 

最近 自分がトマト フェチ だと判明した。

だが、トマトと言うトマトだけじゃなくて、 トマトジュースもだ。

原因は不明。・・だがこの 
マルくて赤い、手のひらサイズのサッカーボールみたいな食べ物に
魅力を感じた。

なぜだろう。

この胸騒ぎはなんだろう。

まぁ このトマトフェチの オリジナル画像コレクションでも 見てください:

DSC_00355copy.jpg

↑ UNIQLOが 好きな理由はこれです

tomato1.png

↑ 死んだ魚の目みたいだ。 かぁわいそうにっ ( ´,_ゝ`)プッ

M20051113f070cf12[1]

↑ 今まで出会った トマトジュースの中で・・・これが一番おいしい

images[2]

↑ かわいいトマト達に 囲まれやがって・・・こいつぁ 幸せもんだぜ ちくしょうっ!
  でもね、トマトを愛すると 人間、顔が フレッシュ になるんだって。
  トマトに恵まれると 幸せな気分だよ・・



[ 2009/06/01 00:00 ] Wtf | TB(0) | CM(2)

なぜ 

なぜか 不良用語・ヤンキー用語・ヤクザ用語を調べていた

気になった用語:

筋者

筋者とはすじものまたはすじもんと読み、ヤクザを意味する。また、ヤクザの別称として似たものに「その筋の人」といった言い回しもある。筋者は大抵ヤクザを指して使うが、広義には遊び人(博打打)という意味でも使われる。どちらにしても現代ではそういった人全般を指す言葉となっている筋者だが、本来は筋立てを守る博徒という意味で使われていた。

kinnikuman.jpg

Scan10357.jpg bff68324.jpg




[ 2009/05/19 11:36 ] Wtf | TB(0) | CM(0)







