 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベース男子 

そばかす太郎さん、 ホントにありがとうございます

20090810192944dc2copy.jpg

自分のリクエストに答えてくれて ありがとうございます☆
赤いビーニーに、黒髪、左の頬にホクロがあって、緑のカーゴパンツ・・・
この特徴すべてが 自分のリクエストで、リクエスト通りに描いてくれて、
ほんとうに ありがとうございます!

そばかす太郎さんには ひとつ借りができました。 

[ 2009/08/14 05:57 ] Artistic | TB(0) | CM(8)

ユニクロ 大好き 

DSC00293.jpg

 ↑ 全身ユニクロで ブレイキンの技、チェアフリーズを・・・^^;(笑 
   

ユニクロは 好きだ

最近は ユニクロは ダサいという人も増えているが

ユニクロで買う服は ほとんど安いし、品質もかなりいい と自分は思う

シンプルでユニークなデザインに 面白いデザインもあるし、
とても 着やすく、穿きやすい・・が 見た目に こだわる人は
自分で工夫して スタイリングしたらいいと思う

安かろうが 高かろうが 着たいものを着る がベストですね^^

まあ、ユニクロの服を ダサいと言っている人でも
センスが よければ かっこよく・かわいく 見えますし、
うまく 着こなせば 全然ダサくはないと思います

ファッションだけではなく、 ブレイクダンスでも 頼りにしてます 笑
スポーツとは 言わないが、芸術(?)みたいもので
体全身を使うから 汗だくだくに・・・
でも ユニクロの ドライ製品のおかげで ダンスも楽々~♪
汗がすぐ乾くから GOOD! 
(臭いはちょっと・・・ですが・・ボディースプレーかなんかあれば全然余裕です☆

DSC_00572.jpg

↑ 汗がすぐ乾く!



[ 2009/07/13 19:54 ] Artistic | TB(0) | CM(8)

~水とインク* 

美術の授業のテーマは「水」

インクを利用して、新たな作品を作り上げました。

写真のトーンを少し変えてみました。

DSC_00409copy.jpg


ライトスクリーンの上に(まぶしい光を放つスクリーンボード)
のせて、赤インクを少しだけ「ぽとっ」と入れて、混ざる瞬間に パシャっ とな
ポップ・アートの部類に入れるかも

DSC_00413copy.jpg


青と緑インクをチョコっと 入れました。
写真の明るさを 暗めに、トーンとコントラストを強めに。
もしや闇に包まれる ダーク・アート?

DSC_00420copy.jpg


これなに?と思ってしまうでしょう。
まあ、自分もこれはなんなのか わからないんすけど。
でも 一応 モダン・アートです。
プロジェクターの上に、サランラップを多めに敷いて、
ランダムに水をちょっとずつ ぽちゃっと落として、
いろんな色インクをほんの少しだけ 入れた様子

DSC_00422copy.jpg


ワインをこぼした感じにしてみました
まあ、サランラップの上ですが・・

[ 2009/06/15 20:12 ] Artistic | TB(0) | CM(2)







