 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どこに行く? 

いつかは 

世界中を 旅してみたいです。

CIMG3684copy.jpg

CIMG3685copy.jpg

CIMG3703.jpg

庭で 撮ってきた 写真です。

そういやぁ チビの頃は
将来パイロットになりたいっていう夢あったな~・・・

明日は また大学見学日なので、撮ってきた 写真アップします!!
今回は LIVERPOOL UNIVERSITY OPEN DAY 26TH JUNE 2009 です

楽しみにしてください☆

よぉ~し 明日もがんばるぞぉ~

[ 2009/06/25 21:25 ] photo collections | TB(0) | CM(4)

SORA☆ 

今日はだいたい26度ぐらい、蒸し暑い日でした。 (肌がベタベタ・・・汗

空も風も良かったので、学校で 「空」 を撮りましたヽ(*´∀`)ノ

gakko de totta soracopy

↑学校の 駐車場で撮った 空

gakko de totta sora 3copy

↑屋上で撮った 空

gakko de totta sora 2copy

↑ 校庭で撮った 空

DSC_00423copy.jpg

↑学校帰りで撮った バス停の近くにある 看板。

どうですか?^^
 
[ 2009/06/24 21:07 ] photo collections | TB(0) | CM(5)

ロンドン都会 

前回の記事からの引き続き 見たいな感じですが、
ついつい ハマッテシマッタもんで・・・笑
こういう 写真を撮りました^^

CIMG3700copy.jpg

CIMG3686copy.jpg

CIMG3687copy.jpg

CIMG3688copy.jpg

CIMG3694copy.jpg

CIMG3697copy.jpg

今日はこれぐらいに。

[ 2009/06/14 23:30 ] photo collections | TB(0) | CM(2)

君は大丈夫 たぶん大丈夫 

天気がよかったので、今日は 庭から空の写真を撮ってきました。

今日も 青い空 白い雲 

まあ 少しだけ曇ってますが 笑 

今回はビデオカメラの4.0 megapixel で写真を撮ってみました。

DSC00270copy.jpg

空を見上げると いろいろな嫌な想いが 消えていくような感じがします^^

DSC00271copy.jpg

心の安らぎ場所?

DSC00272copy.jpg

ある妖精が空を気ままに眺めている様子

DSC00273copy.jpg

オレのTV衛星も 空を見上げているように見える・・・

DSC00279copy.jpg

毎回 庭に遊びに来てくれる小鳥
鳥も悩み事があったら ここに来るのかな・・?笑

最後に一言:

“When you realize how perfect

everything is, you will tilt your

head back and laugh at the sky”


なんか、今回の記事はずいぶん クサイんですが・・笑
皆さんも悩み事が 
あったりしたら 空をゆっくり、気楽に眺めてみたらいいですよ♪

でも、そういう悩み事も 
いつかは自分で 解決しなきゃいけないので 
(一生 続くわけにもいかないし 笑)

なんか生意気で すんませんでしたww

[ 2009/06/08 23:37 ] photo collections | TB(0) | CM(4)

真夏の果実 (※↓の記事とはまったく 関係ありません。 雰囲気だけっす 

なんか 久しぶりに切ない気持ちになんで

今まで撮った、夕日と朝日の写真でも ご覧ください☆ ( -ω-) _旦"" ォチャハイカガ?

写真はデジカメ・携帯で撮りました

日本~新潟編:

CIhMG0118.jpg

CIMG0o126.jpg

CIMG0014.jpg

CIwMG00165copy.jpg

イギリス~ロンドン編:

DSC_00137copy.jpg

DSC_00206copy.jpg

DSC_00202copy.jpg

ロンドン~学校編 (携帯で撮っちゃいました・・):

DSC_00140copy.jpg

DSC_00143copy.jpg

contrast sky2copy

ロンドン~公園編:

過去の記事にあります

個人的には 
日本~新潟編の写真が一番よく撮れたと思いますが、

皆さんはどう思います?
感想 聞かせてください^^

では

[ 2009/06/01 23:20 ] photo collections | TB(0) | CM(4)







