 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ引越し・・・ 


どーも お久しぶりです。
ちゃっすです。

いまさらですが、
!!!☆あけましておめでとうございます☆!!!

ブログの更新が大変遅くなりました・・・!!
1年切ったかな・・??^^;苦笑
ホントすいません・・・汗汗

去年の9月から第一志望の大学に入学して
現在至る、Nottingham trent Universityという大学で
建築(BA Hons Architecture)を勉強しています!☆ 6・7年間コースですが・・(ボソッ

予想は遥かに超えて、最初の1学期はかなーり忙しくて
時間の余裕がなかったんですが、最近は落ち着いてきたから
ブログをまた更新させていただきます★

引越し先はアメーバです♪

ちょちょいっす!


これからもよろしくお願いします!!!


DSC01453.jpg





[ 2011/01/14 13:54 ] diary | TB(1) | CM(4)

ギリシャから 帰ってきたー ATHENS編 

Athens編です:

DSC_00030ii.jpg

遺跡 ナンバー湾

DSC_00031ii.jpg

遺跡 ナンバー痛

DSC_00033ii.jpg

ミニチュアみたいだ
[ 2009/08/28 00:23 ] diary | TB(1) | CM(3)

ギリシャから 帰ってきたー AEGINA編 

久しぶりです^^
ギリシャから 帰ってきました

ギリシャはどんな感じ? 
と聞くなら、一言で言うと・・・日本とけっこう似ているwwww
風景も雰囲気も 日本(田舎のほう~)と似ていて 不思議な感じでした 笑

AEGINA編です:

DSC_00011i.jpg

フェリーでエギナへ向かっている途中

DSC_00016ii.jpg

エギナのローカルエリアにある お袋のギリシャ人の知り合いのホテル
上からぶら下がってるものは ブドウ

DSC_00017i.jpg

海岸に向かっている途中で 撮ったギリシャの住宅
[ 2009/08/28 00:01 ] diary | TB(3) | CM(0)

うぅ・・・ 

二日酔い



でしたが、だいぶ 治ったんで 最新します

20日のことについて 話そうと思ったんですが、記憶がぜんぜんなくて・・><

21日の朝、急な頭痛のせいで 目が覚めた・・が
寒い・・
風・・・?
風が 吹いてる・・
ここは どこ?

ロンドン中心の 公園やん・・・

俺の隣に、もう一人 ぐっすり眠っているやつがいた

ダチだ

おれらは・・ここで何してんだろう・・・ 靴下 なぜか 履いてないし・・・

ぃろんな ナゾが頭んなヵで踊りながら、ゆっくりと家に 帰りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は ギリシャに4日間 いきまっす!
写真 できるだけ撮ろうと 思ってるんで 楽しみにしてください♪
帰ったら、 ギターの動画も 載せます・。・。・。・

楽しみにしてください★

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

急なお知らせですが、 
9月からは大学のために 猛勉強しようと思っているので
ブログは 一時中止にしようかと 思います。
大学に入るまでは、たぶん、ネットも一切 使わないと思うので・・ww
よろしゅうおねがいします

希望の大学に無事 入れることができたら、またいつもどおりに ブログを再開しようと思ってます^^
そんときゃ、大学生なので よろしくお願いします☆

まだ やり残したことがたくさんあると思いますが・・・(例:バトン、コメントなど)
許してください;;; 大学入ったら、かならず やりますww


[ 2009/08/22 23:06 ] diary | TB(0) | CM(2)

8月20日 試験結果日~ + ギータ(ギター) 

8月20日、今日、18歳に なりました~☆
イギリスで言うと、成人の歳っス
だから、これからは、
酒もタバコも、クラブも・・・やり放題♪♪ (つっても前からもう、やってますけどね・・はは・・汗

それと・・

8月20日・・・試験結果日で 今でもドキドキ・・・してます
日本との教育システムが かなり違うんでwww
ロンドンには 受験がないです。
推薦みたいな感じで・・・成績+試験 で大学を受けるカタチに なってます
直接大学に 行って、試験(受験?)を受けることは 一切ないです♪

ドキドキしながら 持っているギターでも 紹介します・・・ ↓↓↓↓
[ 2009/08/20 09:02 ] diary | TB(0) | CM(11)







