 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラルクの曲、 「星空」をベースで弾いてみました  

今日は ラルク エン シエル (L'Arc~en~Ciel)
星空 をベースでカバーしてみました♪

よかったら 見て、感想を聞かせてください★
(※ヘッドフォンで聴くのを オススメします※)




自分はラルクのファンですが、ファンの方々、ファンじゃない方々でも
絶対 聴いて、損しない あまり知られていない、超オススメな曲だと思います☆

この曲を 弾いたきっかけは 「戦争」です。
最近 イラク戦争を思うと すごく悲しくなる・・というか やめてほしい。
これ以上 死人を 出さないでほしいです。

(↑ と言っても その人たちには、たぶん届かないが・・^^;)

この世界に 完全な平和というものは 存在するのだろうか?


世界平和を 願う



その強い、願望な気持ちで この曲が生み出された



♪ねえ 鮮やかな夢見る世界へと
                  目覚めたら変わっていると良いな♪

                        
                  ・ 
                  ・
                  ・


♪NOBODY KNOWS. NOBODY CARES.
             THEY JUST TOOK EVERYTHING I HAD.♪







[ 2009/08/06 08:08 ] Playin' Music | TB(0) | CM(11)

Shinfigurebirth - Mr. Killanuke 

4曲目 Mr. Killanuke 作りました




[ 2009/07/27 20:43 ] Playin' Music | TB(0) | CM(5)

Shinfigurebirth - naitive tongue 

更に作った 3曲目



[ 2009/07/27 20:42 ] Playin' Music | TB(0) | CM(0)

Shinfigurebirth - Red beam 

次に 作った曲



[ 2009/07/27 20:40 ] Playin' Music | TB(0) | CM(2)

Shinfigurebirth - Dive in 

最初に 作った 1曲目




[ 2009/07/27 20:38 ] Playin' Music | TB(0) | CM(0)







