 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

hanjiro ライブを観に行った その3 



いやー ほんと 楽しめました☆

また改めて hanjiro のmyspaceリンクを貼っときます 

http://www.myspace.com/hanjiro

anchorsong のmyspaceリンクも貼っときます^^

http://www.myspace.com/anchorsong

またいつか、hanjiroのライブを観にいこうと思ってるんで、
hanjiroを気に入った方、
楽しみにしてください♪

一日中 動画をうpして めちゃ疲れたんで・・苦笑
おやすみ~

[ 2009/08/01 08:46 ] events | TB(0) | CM(3)

hanjiro ライブを観に行った その2 

だんだん 風が強くなって、雨も降り出して、
ビデオカメラを持ちながら、身体を震えさせる奴が一人・・・

(↑改めて読んでみたけど 意味不。↑)

その1 で書いたらよかったけど、その2で バンドメンバーを紹介します

Voice&Keys: Rica / Gt: Kyohei / Bass: Masashi / Dr: Kazu

(ボーカル・キーボード:Rica / ギター: Kyohei / ベース: Masashi / ドラム: Kazu)



Ricaさんは 風の中でも心に暖かく響く、優しい歌声の持ち主だ
演技も ダイナミックで、特に強風の中だと 迫力が増す感じ。
キーボードを叩く姿が なんとも言えない芸術^^

kyoheiさんの ギターエフェクトの使い方、ギターではない音を出すのも うまい
演技 やばすぎwwwwwwwwww (例:ウルトラマン、ガッツポーズ、葉っぱ隊などなど・・)
ほんとは 撮ったんだが・・・ 吹いてしまってww ビデオカメラ落としてしまったwwwww
この人の演技は 最高です。 ファンや客にも 大うけ。

Masashiさんのベースは深くて濃い、重い音色を出す。
パフォーマンスもすばらしく、同じベーシストとして、魅力的だなぁ~と思いました♪
リズム・タイミングも ドラムとしっかり合っていて関心~

Kazuさんはかっこいいですよ。
ドラムの叩き方がかっけぇ~ 8ビートも16ビートも余裕でスラスラと叩くし、
後半もプレイが すごくよかったと思います☆



その3へ 続く・・・

[ 2009/07/31 23:51 ] events | TB(0) | CM(2)

hanjiro ライブを観に行った その1 

7月29日、ロンドンのテムズ川の近くにある、レストラン TSURUで
hanjiro と言うインディーズバンドを 観に行きました♪
(anchorsong は天気があまりにも悪くて、中止になりました・・orz)

そういうライブ会場とかではなく、外でやるライブ(?)・・路上ライブ・・?(???)
だったので どことなく新鮮な感じの雰囲気を 味わいました☆



風が強かったです。後から雨も降ってきて、かなり寒かったです^^;

ライブを観に来てる周りにいる人は ほとんど上着を着ているのに
そんな オレは黒いビーニーに 半そでバカ。

その2へ 続く・・・

[ 2009/07/31 11:23 ] events | TB(0) | CM(3)

野宿キャンプ 準備~ 

7月19日、日曜日の夜、
それぞれの荷物になにを持ってきたかを 確認するために
East Croydon (東ロンドンにある場所)に住んでいる 友人Yの家まで
友人Jと一緒に 電車でそこに行ってきた。

((着替え用の服、予備の服、テント、寝袋、食料、ライター、マッチ、ビニールシーツ・袋、飲み水、
水保管用携帯ポット、トランプ、鍋、懐中電灯、ヘッドライト、テント用電灯ハンガー、mp3プレーヤー、
スピーカー、靴、雨具、飲食道具、ポケットナイフ ))
・・・・・・・・・・・・・
などそれぞれ そういうものを持っているかどうか
お互い 確認しました・・w (((チェック・・・再チェック・・・再再チェック・・・ (@゜Д゜) (@゜Д゜) (@゜Д゜)

確認が なんとか終わり、台所に行って 紅茶を飲んだ後、
夜中の2時になるまで のんび~りと ゲームや ビリヤードなど遊びました☆(おぃ

友人Yが 柴犬を飼っているのを 初めて知り、 犬好きのオレは 我慢もできずに
わんちゃんに 猛ダッシュッッッ  マテェ~ε~ε~ε~⊂⊂⊂⌒つ´∀`)つ

だめだ・・・この わん公・・・かわいい・・・(ごくっ

写真 撮りました

DSC_00592c.jpg

 ↑ 柴犬っていうか・・キツネ・・・?(シッポ長っ・・^^;

DSC_00593c.jpg

 ↑ はいっ チーズッッ

DSC_00594c.jpg

 ↑ ビリヤードボードの下が よっぽど居心地いいのか、毎回頭を 隠すわん公

さてさて・・・

果たして ちゃっすと友人YJ達は 無事に 家から出発できるのか!? 

明日 続く!!


[ 2009/07/23 14:13 ] events | TB(0) | CM(3)

昨日は UNIVERSITY OF WESTMINSTER OPENDAY  2 

ちょうど 昼メシが 2じ10分頃に終わったので
7分で すぐ着く大学へ 向かった

着いたのが 早すぎた。 

12分後に 建築トークが始まるので、 その間に、
大学1,2,3年の学生さんたちが 作り上げた作品を 
(ほんとはよくないけど 笑) 撮りました^^

DSC_00584.jpg

DSC_00583.jpg
[ 2009/07/09 16:34 ] events | TB(0) | CM(7)







