 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うぅ・・・ 

二日酔い



でしたが、だいぶ 治ったんで 最新します

20日のことについて 話そうと思ったんですが、記憶がぜんぜんなくて・・><

21日の朝、急な頭痛のせいで 目が覚めた・・が
寒い・・
風・・・?
風が 吹いてる・・
ここは どこ?

ロンドン中心の 公園やん・・・

俺の隣に、もう一人 ぐっすり眠っているやつがいた

ダチだ

おれらは・・ここで何してんだろう・・・ 靴下 なぜか 履いてないし・・・

ぃろんな ナゾが頭んなヵで踊りながら、ゆっくりと家に 帰りました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は ギリシャに4日間 いきまっす!
写真 できるだけ撮ろうと 思ってるんで 楽しみにしてください♪
帰ったら、 ギターの動画も 載せます・。・。・。・

楽しみにしてください★

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

急なお知らせですが、 
9月からは大学のために 猛勉強しようと思っているので
ブログは 一時中止にしようかと 思います。
大学に入るまでは、たぶん、ネットも一切 使わないと思うので・・ww
よろしゅうおねがいします

希望の大学に無事 入れることができたら、またいつもどおりに ブログを再開しようと思ってます^^
そんときゃ、大学生なので よろしくお願いします☆

まだ やり残したことがたくさんあると思いますが・・・(例:バトン、コメントなど)
許してください;;; 大学入ったら、かならず やりますww


[ 2009/08/22 23:06 ] diary | TB(0) | CM(2)

(´・ω・`)

危ないな~w
気をつけてな?^^
若さの特権ってやつだけど
身体大事よi-80i-236

大学っていう目標目指してがんばれー!!!
応援しつつ待ってますw
[ 2009/08/23 22:25 ] [ 編集 ]

凄い決意だ!
かならず結果につながると信じてます!

応援してますね☆
[ 2009/08/24 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinfigurebirth.blog58.fc2.com/tb.php/94-e4d8fdbd









