 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また 1・2年後・・・ 

この ブログを立ててから 数ヶ月経ちますが、
今まで交流のあった皆さんには 本当に申し訳ありませんが・・・ 
試験優先・家庭優先・仕事優先とする為、

今日でこのブログを閉鎖します。
(いい大学にかならず入ったら、ブログをもちろん再開すると思いますが 笑)

なんか・・・自分勝手ですみません

こんな ロンドンの現在の情報もまったく載ってない、役の立たないブログでしたが
今まで来て下さって 本当にありがとうございます

皆さん、お一人お一人のブログがこれからもっと発展を心から お祈り申し上げます^^

Good luck ☆



[ 2009/08/28 01:10 ] Unknown | TB(1) | CM(5)

リアルの方が何より大事だと思いますb

色々忙しいでしょうが、健康には気をつけて
頑張ってくださいねb
[ 2009/08/28 18:25 ] [ 編集 ]

お互い受験(?)頑張りましょう!!
再開したら教えてくださいね☆
[ 2009/08/29 00:45 ] [ 編集 ]

ぜって~希望の大学に入ってね。再開したら教えてねん。
[ 2009/09/03 02:54 ] [ 編集 ]

うわ今見た><、、、
そうですか、希望の大学に入れるように応援してます!
再開したらぜひ知らせてくださいね!
[ 2009/09/07 06:51 ] [ 編集 ]

久しぶりに覗いたら、、、あれ?

そうか、今大事な時期なんだね。

がんばってね。
[ 2009/10/17 11:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://shinfigurebirth.blog58.fc2.com/tb.php/95-09d4fb49


-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 15:19] URL







