 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

8月20日 試験結果日~ + ギータ(ギター) 

8月20日、今日、18歳に なりました~☆
イギリスで言うと、成人の歳っス
だから、これからは、
酒もタバコも、クラブも・・・やり放題♪♪ (つっても前からもう、やってますけどね・・はは・・汗

それと・・

8月20日・・・試験結果日で 今でもドキドキ・・・してます
日本との教育システムが かなり違うんでwww
ロンドンには 受験がないです。
推薦みたいな感じで・・・成績+試験 で大学を受けるカタチに なってます
直接大学に 行って、試験(受験?)を受けることは 一切ないです♪

ドキドキしながら 持っているギターでも 紹介します・・・ ↓↓↓↓
[ 2009/08/20 09:02 ] diary | TB(0) | CM(11)

へぃ ウェイター☆★  

DSC_0115_huge.jpg


レストランでウェイターの バイトも数回やってるうちに
だんだんと慣れてきました☆ 笑

今回はスムーズに行けたかな♪(ひとりごと・・

バイトの前の日に 日本の接客用語を調べて、
次の日に実際、日本人に 使ってみたんですが・・・
[ 2009/08/18 11:18 ] diary | TB(0) | CM(11)

ベース男子 

そばかす太郎さん、 ホントにありがとうございます

20090810192944dc2copy.jpg

自分のリクエストに答えてくれて ありがとうございます☆
赤いビーニーに、黒髪、左の頬にホクロがあって、緑のカーゴパンツ・・・
この特徴すべてが 自分のリクエストで、リクエスト通りに描いてくれて、
ほんとうに ありがとうございます!

そばかす太郎さんには ひとつ借りができました。 

[ 2009/08/14 05:57 ] Artistic | TB(0) | CM(8)

なんか フレッシュ 

今日は 親のPCから最新してますww 
(週に3回、夜9時~10時、夜中3時~ 
 の時間帯に使っていいっっていう許可をもらた~ 泣)

PSPは、 メモリが少なくて (32MB)
記事書くのに2~3時間かかるし 
めんどうだから、PSPで最新するのは もうやめます 笑

一昨日 修理屋にNECのPCを見てもらったら、
「残念ですが・・データは救出できません・・・。HDが完全に壊れているので
 新しいPCを買うのをおススメします」。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・
こいつ(PC)とはぁ・・・1年間の付き合いだったな・・・
たった一年にしても ずいぶん長く感じたぜぇ・・・・ 世話になったな・・・

4代目(PC)は 来月に買おう・・・

っていうことで、ギターも また一から撮り直します♪ 
ずいぶんと待たせますが、楽しみにしてください☆


[ 2009/08/14 05:13 ] diary | TB(0) | CM(3)

あまりにも突然 

昨日、エレキギターで Eric Clapton の曲を弾いた動画を 
アップしようとしたら、
PCが ぶっ壊れたwwwwwwwwwwwww

こうして今は PSPで ブログを最新していますが、
PC もう死にました・・・笑泣 

起動しても なんも 起きません・・・
ていうか、はじめはDJ(?)が、よく
「スクラッチング」をするような音が PC本体から 鳴っていて・・笑
今は operating system not found って 書いてあります・・・



マジヤバい・・・・www 

しばらく マトモな日記・記事が 書けないと思いますが 許してください
[ 2009/08/09 22:27 ] diary | TB(0) | CM(10)







